【DAY18】エレキベース練習記録

5/18の練習内容。トータル1時間14分。

念願のくれなずめを観てきた。めちゃくちゃ面白かった。ゲラゲラ笑えると思ったら突然切なくなったり、泣きそうだと思ったら「え?」という空気になってまた笑えたり、感情が忙しくなる映画だった。高校の友達に会いたくなった。もう一回観たい。

ただ、学生時代に学校行事を全力ではしゃげなかったタイプの人にはあまり響かないかも。はしゃいどいて良かったな。はしゃいでしまった故に戻れない寂しさも感じてしまうけれど。

さて、十分に楽しんだので今日は頑張るぞ!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?