見出し画像

進撃の巨人

今日の漫画。

基本ミーハーなので話題の漫画や本はよく手にする方です。

グロいの苦手なんだけど、一回読み始めたら止まらなかったんだから仕方ないじゃないか。
これほど続きが気になる漫画もなかなかないのではないでしょうか。


というわけで最終巻。

こんだけ話が広がってどう最後に持っていくのだろうか、てゆうか絶対にスッキリは終わらんだろと思っていたのが、超スッキリだった。

まじでびっくりした。


そりゃまぁ、この結末が正しいのかなんて言い出したら正直これが正しいとは思えないし、
エレン、あなたそれでいいのか
ミカサ、あなたそれでいいのか
とは思うんだけど。

それも含めて全部スッキリ。

奇跡的な終わり方でした個人的に。

第一話を読んでからもう長い時間が経ってしまったけど、最後まで読めて本当に良かった。
長い旅をしてきた気分。

まさか進撃の巨人でこんないい気分になるとは思わなかったなー正直。
感謝感謝。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?