「flower」

頑張る君を見て 僕も頑張ろうって思った
君の頑張りには程遠いけど 僕も頑張ってみた

今度会う時に君と進んでられるように
先の景色を見れるように
君を守れるようになりたい そして自分の為に

だから簡単な言葉はかけなかった
それが今は意味がないのは
何度目かの失敗で理解してる

想いの伝え方は人それぞれ
どれが良いとかはないと僕は思う
どうも僕はこの形らしい

好きなのに
その想いを否定するのは
虚しいだけ

だからって勝手に相手に求めるのも
違っている

たくさんの君の言葉から
それを叶えられるように

ただ今は強くなりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?