「寝落ち」

さあ進もうよ 右左と今足を出して
さあ進もうよ 出会えた事に感謝しながら

3日頑張れば、1週間頑張れて
1週間頑張れば、1ヶ月頑張れる
そうしてる間にずっと出来るって
誰かが言ってた

今がその時だ

頑張るって何?って
そりゃ苦しい時にもう一歩やる事さ

最近、相手に何かを求める事が意味ないって
少しだけわかってきた
せいぜいコントロール出来るのは自分の事だけで
相手を自分の思い通りにしようなんて迷惑な話

先の先を見れないなんて馬鹿な奴らだって
思ってるかい?
君のそのアホ面は相手に伝わってるし
それに君が言う、その馬鹿な奴らのその他人は
もっともっと先を目指してただ歩いてる

やればだいたい器用に出来た
ただ臆病な僕は色んな事を考えてやれなかった

その浅い水たまりの経験値から
一気に深い所に潜る時が来たみたいだ

ここで潜らなければ
一生、自分に自分がへこへこした人生になるだろう

さあ進もうよ 例え両足が動かなくても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?