見出し画像

休みの日に好きな靴を履いて出かけてみたシリーズ ~兵庫県豊岡市 出石城~

インスタグラムに投稿しました

https://www.instagram.com/plumberslife_aki/


いいね!やコメントはInstagramに頂けると助かります





オッサンの足を晒すシリーズ第5回






こちらの靴もリサイクルショップで買いました

古着も好きだし、スニーカーも好きないい年のおじさんです

こちらはセカンドストリートで買いました

購入した時は白いレザー部分に汚れも多かったのですが、洗って汚れを落としてから履きました

アディダスのカントリーになるかと思います

兵庫県豊岡の出石城と一緒に📸

出石そばも食べてきました




#スニーカーコレクター
#靴コレクション
#古着 #古着好き #古着好きな人と繋がりたい
#私の趣味
#スニーカー #スニーカー男子
#セカンドストリート
#secondstreet #2ndstreet
#adidas #アディダス
#country #adidascountry
#shoes #sneakers
#出石城 #出石 #出石そば
#お城巡り #お城のある風景
#水道屋さんの日常 #水道屋 #設備屋 #配管工
#plumberslife #plumber #plumbing

この記事が参加している募集

私のコレクション

記事が良かったな!参考になったな!と思われた方からサポート(投げ銭)いただけると嬉しいです! 今後の投稿の励みにもなります