見出し画像

水道屋か設備屋か知らないが機器に対する思いとは何ぞや?

この雨の中、エコキュートを高低差のあるところで人力で引き上げてるな…傷つくやん無茶苦茶やと見て行き、帰りに見てみると…警報出るような雨の中、地面に本体横倒しで置いて帰ってるんやけど馬鹿なんやろか?

物に対する愛情もてない職人は、所詮そこまでの職人やと思う

で、あれ設置するんか?

こんなどしゃ降り雨の中、高価な機器を搬入しないといけないのか?

屋外用やから問題ないとも言えますが、きちんと設置して雨風にあたるのは機器の使命だからだけど横置きはどうなの?

給湯器不足でお湯が使えずエコキュートを待ってる人もいる中、あまりにも心の無い仕打ちに呆れています

地面に直置きは水が本体に入り込む恐れもある

横置きは厳禁になってるものもある

しかも警報級の雨の中で…考えられない

SNSで工事写真載せてる人も、床や機器の上に直に工具を置いていたり養生してなかったりしてるのも嫌い

マットや養生の上に置けよ!
お前の家じゃない!

写真にダメ証拠残すな

記事が良かったな!参考になったな!と思われた方からサポート(投げ銭)いただけると嬉しいです! 今後の投稿の励みにもなります