見出し画像

未来はそこまで来てるから

タイトルにピンと来た方は間違いなく星野の女。
ただいまかわいは、貴重な休日をコメダで過ごしています。
ずっと食べたかったビーフシチューを初注文!
メニューで見た時は全然違和感なかったんだけど、ビーフシチューにきざみのりが乗ってる!面白い!
ちなみにトップ画は、娘が限界ギリギリまで使った赤鉛筆。

かわいはつい一時間前、占いに行っておりました。
先日同僚(と言ってもかなり若い)に「めっちゃ当たりますよ!高校の時に行ったけど私の結婚と出産の歳ドンピシャやったんスよ!」と勧められ、ならば私の次の婚期も…とドキドキしながら予約。
繁華街の雑居ビルの3階へいそいそと入っていく私は明らかに挙動不審でした。

鑑定中のことをだらだら書くのもアレなので結果から言いますと

・出会いは最短で来年!
・仕事で色々悩みあるかもだけど、そこに全力投球しないように。
・趣味を充実させたら恋愛運も上がる→仕事運も上がる…と連鎖していくから、好きなこと見つけて楽しむべし!

とのお言葉をいただきました。
あと子供もできる暗示ありと…。マジか←嬉しい方のマジか
好きなこと、源活と…ハンドメイド最近ご無沙汰だなぁ。趣味で習ってるキックボクシング、もうちょい本腰入れてやってみるかな?
おひとりさま水族館もしたいし、図書館も行きたい。
なーんだ、好きなことたくさんあるじゃん!
好きなことを楽しんで出会いがやってくるなら一石二鳥やないかーい!

で、なんで占いで婚期を聞こうと思ったかと言うと、娘がポロリと
「再婚したら?きょうだいも欲しい」
と言ったから。
それまでは、娘のことを考えて再婚なんかできない!って思い込んでたから目からウロコだった。
全部娘のせいにして、身動き取れなくしていたのは自分自身だったワケだ。お恥ずかしい。

色々アドバイスも貰ったし、明るい未来を作るためにプラス思考で生きてみよう。
待ってろよ!未来の旦那様&可愛い我が子!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?