見出し画像

近況。

放置しすぎました…。
相変わらず馬車馬のように働いています。
社会福祉法人の畜生、略して社畜。
役職がランクアップして主任になってしまったけど、役職なんかいらないのでお金だけ下さい。
人手不足で毎日ヘロヘロ、自分の子どもを実家に丸投げで人様のお子様を見る、矛盾した毎日を送っています。
日曜の夜になるとInd●ed眺めちゃうね、うん。

さて、娘のチカが一昨年くらいからじわじわとお笑いにハマりだし、今では立派なヲタクになりました。
最初は四千頭身さんだけだったのが、ワタナベ全般の芸人さんに行き、マセキや人力舎もつまみ食いしつつ遂に禁断の魔窟、吉本に手を出しました。
グッズの数とYouTubeの通知がえぐいです。

そんな娘に影響を受け、昨年から見取り図さんにドハマリしてしまいました。
盛山さんがドンピシャ過ぎて辛い。
サイズ感、ヒゲ、コテコテの大阪弁、見た目とのギャップ、ツボすぎます。
とうもろこしが好きなとこ一緒で嬉しい。
盛山さんのおかげで婚活が滞っています。
いつか会いに行きたい。コロナ憎し…

プレゼントとかしてみたいんですが、何を贈ったらよいのでしょう??
いつも悩んで贈れず仕舞いです。
好きなタレントさんにプレゼント贈った経験のある方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

あー明日も仕事だー(ヽ´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?