見出し画像

需要はないがやるしかない 夏休み特別編 もらい物レビュー レギュレーション目次

と言うわけで、皆さんは人からものをもらったら何をしますか。ありがとうと言うのでしょうか。しかし、私は幸薄い。ものをあげたのにその反応は何だよ。て言われてしまいそうで夜も眠れない。

そこでもらったものを使って楽しんでいる所を見せることが出来たら
揚げた貝があるぜとなるのではないでしょうか。
つな訳でやっていきたいと思う。2人ともよろしく。

㋘だるい、てか本読めよ。

㋗オモシロソー(棒)

しまっていくぜ。

その1

キュアモートさんより

その2

真剣さんより

その3

カメさんより

その4 

正しく名前を呼ばれない先輩より

その5

すき家より

㋗え、私からのは?

君ら一応フィクションの人だから知らんな

ツー訳でよろしく




河合聡:記事を書いた人 他称 限界大学生みたいなムーブかます人。 
初めの写真は、㋗からのもの使いたくない。

㋘:自称 目が怖い人。ちなみに映画の券をもらいました。
㋗:自称 私の前世からの因縁もち。

㋘フィクションの人ならここのコーナなんだよ。

(ニコッとしてだまっている。)

㋘きしょうわ

㋗揚げた貝ってなんだよ。


すき家 「いやなんで俺だけさんついてないん」

ミスですね。

追記

順番としては
その5
その2
その4
その3が㋘からのものと変更
その1
の順番で記事になってます。

よかったら是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?