見出し画像

目指せ100冊!! そうだ、本を読もう 2022の挑戦「第0回」


正月も終わり普通の日々が憂鬱に感じてしまう今日この頃いかかがおすごしでしょうか。私は元気です。

振り替えると2021年特に何もしていないと思い、はてさてなにをしようかと周りの人は全国に行くだとか、学年TOPだとかまーーーー大きく、立派な目標を立てるからですね自分もでかくて、すごーーい目標をと、考えた結果
本を100冊読むとこの無謀とも思えるような目標を立てたわけですね。
見栄っ貼りですよねほんと。

ということで1年間で読んでやるよーーとなったのですが
「100冊読んだって証明できなくないか?」

この問題を解決するためにどうしようと考えた結果このように記事にしていこうと書き始めたしだいです。まあ記事なんて書いたことないんでひどい文章になってるかもしれませんが改善していくつもりなのでどうぞよろしくお願いします。

1冊につき1個とか、きつそうですがまあ 成せば大抵なんとかなる が今年のテーマなので頑張っていきましょう。

なんかアドバイスとかいい本あったら教えていただけたら幸いです。
こんな本だったよみたいな感じでかいていくのでよかったらみてやってください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?