見出し画像

メニエール患者の定期受診

定期受診に行ってきました。

6月に入ってから絶不調...

梅雨のせいでしょうか...

それまでは割と調子良かったのですが、これがメニエール病の嫌なところ。

しばらく発作が起こらず、調子がいいかな?と、思ったとたんの回転地獄...

切ないですなあ。

病院に行っても、何もならないのはわかっているけど、行かなきゃならない。

切ないなあ...

今回の発作で、、また体重が5キロ減りました。

そんでまたじょじょに回復していき、

また発作が起きたら、体重減...

夏場ですし、今年もまた暑そうですし...

私、かなりの寒がりで、

クーラーなど使用するのは毎年8月位なのですが、今年はもう連日付けております。

じょじょに街中にも人が増え、生気が出てきたような気がしますが

まだまだ油断は禁物でしょうか。

病院では、相変わらず、とりあえず今の治療を続けていくと...

うーん。

これこそリモートでいいんじゃなかろうか。毎月同じことなのですから。

遠いしなあ。(電車で1時間)

1カ月分のイソバイド(飲み薬)

めちゃ重いんですけど...

やべっ、愚痴しか書いていない。

雨だし、調子悪いし、しょうがないとしてください。((笑)

早く梅雨があけないかな。





サポートいただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。