見出し画像

ふわふわするする

本を贅沢買いした。
本読めなさすぎる日が続いて飢餓状態で本屋に行ってしまうとダメですな…抑制できましぇん。積読が、積読がぁぁ…(買ってから我にかえる)ww。いや積読の数っていうより読む時間あんのかい私。

きょう電車出勤だったんだけど、読みかけの本持ってくるの忘れたな〜と思って、本購入後にリュックにしまおう思たらしれっと入ってた。何なん。買う前は存在消してたのにw。

でも欲しかった本買ったので、さらさらさらっと途中まで読む。文章追っかけ始めると自分が今どこにいるのかわからなくなる。こういうふわふわっとした気持ちになる作品を最近よく読む気がする。それに伴って日記の文章もなんかするするするっとした掴みどころのない感じになってしまうんだけど、まあいいか。

今日買ったマハさんの本はがっつり読みたいので、週末時間があるときにしようかな(た、楽しみすぎる…!!)。
あれ、休みの日やること多すぎん…?

出かけたいし、映画みたいし、読書したいし、あわよくば作りおきも…って、一日何時間や思てんねんw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?