見出し画像

やってみんとわからん

間借り本屋&喫茶(酒)営業、無事終了しました。

至らないところもたくさんあったけど、というか至らないところのが多かったけど、それも、やってみんとわからんことで。兎にも角にも、まあなんとか終えられたのでヨシとする。

だーれも来なかったらどうしようと思ってたけど、ゆっくりおしゃべりしながら営業できるくらいの感じで来ていただいて、ありがたい限りです。

そんなに頑張った感じでもないのですが、慣れないためかどっと疲れが…。昨日寝るの遅かった上にアドレナリン出まくって全然寝れず、目ぇしぱしぱしてるのでもう寝ます。

本は合間に読もうと思ってだけど読めなかった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?