見出し画像

◎カートオープン◎ 北の魔女 お裾分けセット

こんにちは。
前回こんな記事を書いたのですが、

画像5

「北の魔女 お裾分けセット」
五感が喜ぶ、自然のギフト

限定20セット用意できました。
お値段は3300えん(送料込)です◎

鑑定の販売(申込)をしているオンラインストアにて、販売開始します◎
↓オンラインストア↓



内容はこんな感じです◎

●ハーブティー2種
ドライコモンマロウ/2g(5〜10杯)
ドライよもぎ/10g(10〜20杯)
●バスソルト180g(2〜3回分)
●メッセージカード(ホロスコープリーディング)
◯手書き使い方ガイド

ここで詳しく紹介したいと思います^^


まずはハーブティー2種について◎
標高が高く空気が澄んでいて、林に囲まれていて、
農薬散布や排気ガスなどの影響がほとんどない我が家の庭で育った、完全オーガニックなハーブです。

●コモンマロウ

画像3

画像1

画像2

種から育て、開花してすぐに摘み取り、陰干しで乾燥させました。
別名「サプライズドティー」とも言われる、コモンマロウのハーブティー。
何に驚かされるのかというと、写真の通り、
色がとっても美しいハーブティーなんです!

(使い方)
温かいお湯で淹れると青色に、水だと紫色になり、
そこにレモン汁を垂らすと、一瞬でピンク色に変化します!
自然の生み出す鮮やかな色に、感動します◎
ほのかに花の香りがして、味はほとんどありません。
お好みで他のハーブティーとブレンドしても◎
私はコモンマロウティーには、「レモン果汁 + 蜂蜜」が好きです♩
風邪予防にもなるし、ほのかな花の香りと蜂蜜が相性バッチリです◎

(効能)
粘膜を保護する働きがあるので、喉や胃腸の不調に効果的です。
風邪気味の時、食前に飲むと、効果を発揮しやすいです。

(こんな人にオススメ)
自然界の生み出す鮮やかな色を体感したい方!
喉・胃腸を労りたい方。癒されたい方。
お子様と一緒に楽しみたい方にもとってもオススメ◎

●よもぎ

画像4

雪解け後、春1番に芽吹く庭のよもぎの、新芽のみを摘み取り、陰干しで乾燥させました。
よもぎは古代から親しまれていて、「ハーブの女王」と言われているくらい、万能で効能が高いんです!

(使い方)
お湯を注いで10分ほど蒸らすか、お湯で5〜10分煮出すかのどちらか。
煮出した方が濃く抽出できます。
また、できたハーブティーをお風呂に入れると「よもぎ風呂」に。
驚くほど芯からあったまるし、肌トラブル改善や、疲労回復にも効果あり!

(効能)
血の浄化、造血、増血、デトックス効果、抗酸化作用、免疫力アップ、神経鎮静下、ホルモンバランスを整える、便秘解消、利尿作用、がん予防、などなど。
栄養価が高く、食物繊維、鉄、葉酸、ビタミンも豊富です。

(こんな人にオススメ)
健康に気を使うすべての方へ!
むくみやすい方。高血圧の方。
コレステロール値が高い方。
貧血の方。冷えがある方。
免疫力を高めたい方。ダイエット中の方。


●バスソルト

ローズソルト
エプソムソルト
ドライローズ
オーガニック精油(ラベンダー、ユーカリを予定)
重曹


で作る、身体が温まり、デトックス効果、肌トラブル改善、血流促進、呼吸器系トラブル改善、リラックス効果など効能がたくさんなうえ、
贅沢で優雅で、自分のトキメキ、喜びを呼び起こすような、そんなオリジナルバスソルトです。

このお風呂に入ったら、身体が緩んで深い呼吸を促し、あがった後に心と身体がバシッと繋がって、パワーがみなぎってくる!そんなイメージを込めて、
9/7の乙女座新月のセラピストパワーを借りてブレンドします◎
(取り寄せ中の材料があり、写真が用意できておらず、イメージがつきにくくてすみません!用意したら随時更新していきます!)


●リーディングメッセージ

お一人お一人の出生図(生まれた瞬間のホロスコープ)を見て、
今伝えたいメッセージを、カードに手書きさせて頂きます。
ご自身以外の方へのメッセージでも構いません◎

どんなメッセージカードになるのか私もわかりませんが、笑
お伝えできるメッセージを、丁寧にお一人お一人に書かせていただきます◎

ホロスコープ算出には下記の情報が必要ですので、ご注文時に備考欄にご記入ください。(以前私の鑑定を受けられた方は不要です◎)

・お名前(ご注文者様と異なる場合)
・生年月日
・出生時間
・出生地


●ご購入〜お届けまでの流れについて

商品の発送は、9/10を予定しています。
メッセージカード作成にお時間を頂く為に、早いタイミングで販売を開始させて頂きました。
(9/7乙女座新月にバスソルト作成もある為)

発送は定形外郵便にて発送させて頂きます。
北海道からとなりますので、本州へは最低でも中2日かかり、
9/12以降が商品到着日となります。
長らくお待たせしてしまいますが、何卒ご了承ください。


●初めての商品づくりへの想い

私は、自分の身体は、身の回りの自然の力で整えることができる、
という身土不二の考え方が好きで、昔からそれを理念に掲げて生活しています。
この家に越して6年目になりますが、毎年春に庭のよもぎを摘んで乾燥させ、
お風呂にしたり、お茶にしたり、よもぎオイルにしたり、してきました。
北海道には本州にある植物が無かったりして(柑橘、柿、梅、枇杷などいろいろない!!!!!)
どちらかというとヨーロッパなどの知恵の方が実践しやすい環境であり、
手当の為にハーブやアロマテラピーも独学で学び活用してきて、
原料をこの土地で自給したい、と思いハーブも育て始めました。
(お花や食べれる植物を育てるのが好きというのももちろんあり)
子どもの不調には、自分で育てたハーブやアロマオイルを使ってあれこれと作って対応し、もちろん自分の身体の不調や、心に対してもそうしてアプローチしてきました。

私は植物のスペシャリストでもなんでもないけれど、豊かさ、心地よさ、喜び、を自然からたくさん受け取って暮らしている。
商品に乗せて私のそのエネルギーを届けたい、それをシェアすることで生まれる豊かさを経験してみたい、そしてもっと力強く未来を作りたい、そんな気持ちでいます。
私の変革への挑戦が、心地よい風を吹かせられます様に。

ちなみに、手書きの使い方ガイドは1枚に収まり切りませんでした。笑
初めて使う方にもわかりやすく、楽しめるように、2枚目も頑張って書きまーす!

画像6

ご縁のある、必要な方に届きますように◎

画像7


応援してくださる方、サポートを頂けたらとても嬉しいです◎頂いた応援は、スキルアップと笑顔で毎日を過ごす為に使わせて頂きます!