カウンセリング行ったっ

今日はカウンセリングに行ってきました!
メンタル的にやっぱりしんどくてしんどくて。
行ってきたからって何かが大きく変わるわけじゃないけど、少しずつ変わって行けたらって思います。
不安なことだらけの中で生きてて、メンタルも弱いのに配信して、正直自分で自分を追い込んでるけど、やりたいことを諦めたくない。

0時に終わるイベントなんてみんな寝ちゃうんじゃないかな、1人ぼっちになるんじゃないかなって考えてまた泣きそうになってるけど、このイベント出るって決めたから最後まで頑張る😭

思いついたことぽんぽん並べてるだけで
文章めちゃくちゃ笑笑

カウンセリングってタイトルにしてるのに、配信のことしか書いてないから、また別のタイミングでカウンセリングのことも書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?