見出し画像

わたしの時間とルコ:の時間

ルコ:から久々のメール。空気読んだね(笑)わたしからまったく連絡しないから。

ルコ:時間は、わたしの1日=ルコ:の1週間だと思う。

正直な気持ちは、一回真っ新にな気持ちになってしましたので。ルコ:の前では良い子だろうな。わたしはルコ:の望むような行動を取るんだろうな。

人の気持ちを汲むのは得意なので普段の人間関係でもそうやって行動してしまう。

わたしがルコ:に恋をするわたしを演じてルコ:が良いならわたしはそれで良い。

冷めてるとお思いですか??

恋愛のルール本?とか読んでるとなんか違うって思ってしまいます。

わたしは、人に120%尽くしてそれでもわたしについてくれる人をそのまま130%みます。驕り高ぶる人もいます。わかってても最後まで付き合います。それでも去っていく人は顧みません。逆に、わたしの1番大切なものを貶す人は心が遠退きます。

ルコ:はその地雷を踏んだのです。

わたしの心はありませんが、ルコ:が望むのであれば付き合い続けると思います。わたしの心はだれのものではありません。わたしだけのものです。残念ながら、将来結婚しても心は2度ともう開かれません。

でも、喧嘩しないですよ。いつものようににこやかに微笑んでます。

わたしは表面は綺麗だけど毒のある彼岸花なので(笑)








よろしければサポートよろしくお願い申し上げます。 ルコ:に変わって申し上げます!!