自覚系男友達多いんだよね女子の苦悩


最近友だちが減っている。

どんどんどんどん減っている。

私って男友達多いタイプじゃないですかぁ〜?だけどなんか、最近ちょーともだち少なくなってて誰とも一緒飲んでないんですよねウケる笑笑

女の子のともだち?めっちゃ少ないなんかぁ〜私女子に嫌われるタイプっぽいです泣


はい。

どーも。女子に嫌われる女子です。
洗練したら田中みな実ですか?ありがとうございます。

無意識にマウントとってるらしいです。
この間YouTubeで「無意識に彼女に対してマウントとる女」って動画当てはまりすぎて笑ってました。
無意識にやってたらそれ別にマウントとってなくない?
なんでもマウントマウントっていいやがってくそが!自分に自信がないだけだろ!!!!
勝手にマウントとられたぁ〜😠ってなられても知らんし、お前の彼氏に興味ねえよそもそも。

って思いません?

基本的に男友達に彼女できたら連絡しづらいですよね。別にしてもいいんですど、逆にしないことがマウントなんですか?
私からは連絡しないタイプなんですぅーってしたらマウントですか?
人として好きだから連絡してるのに彼女という公式設定があるだけで私から友達奪う権利まで発生するんですか?
へ?へへ?????へへへ???????

ただでさえ友達少ないんだから、私みたいなのを受け入れてくれてる人を奪わないでほしい。

まあ。連絡しないんですけど。めんどくさいんで。
彼女が不安になるからって…!まあ!良い彼氏ではあると思います!

そもそも世の中が



彼女
友達
セフレ
女友達

みたいな順番で大事にしましょう。みたいな風潮ありません?
その辺の女と浮気したら男を責めるのに、女友達と浮気したら女友達が責められるの意味わかんないですよね。
彼氏が悪いだろ、まず。まずは。ばーか。

「おれ実はちんこついてんだけど、彼女専用になったわ。」
くらい言って回らないと彼女が信用しねーってよ。

なんでもマウントっていうやつやめようよ。やめよ。ねえねえ。
マウントっていわれるのビビりすぎて何も言えないよ、もう。何言ったってマウントっていわれんだよどーせ。

しょうがないじゃん。そういう話し方?なんだもん。何がダメなん?声色か?言葉選びか?この思考か?

全部京女みたいな感じだと思われてんのか?

「そのカラフルなお洋服、あんたしか似合わん可愛いわ〜」って言いましたか?
「いいじゃん、それ。○○ちゃんにめっちゃ似合うね。」って言ったはずですが?

宣誓!!!!

私は意図してマウントとりません!マウントなんて遠回りしません!!もっとまっすぐ悪口を言います!!!!!
思ったこといっただけです。マウントとられたぁ〜😞って被害者面しないでください!ならまっすぐ性格悪い上から目線自己中女って言ってまわってください!

そうなので!!!!!!!!!

ほぼ初プレイスマブラに勝った時、5年以上一緒にいた酔っ払った親友に
「今まで1回もみゆうに負けたことないのに!」
ってガチギレされて

1年間ペアでありライバルみたいな気持ちでいた同僚に
「ずっと私のが上じゃん」
って言い放たれても

私は強く生きていますが!?!?!?!?

私最強だと思ってないと生きてられなくないですか!?!?!?!?

マウントなんて気にしてる暇あったら最強になるべきでは!?!?!?!?!?

私ではなくそちらの問題では!!!?!?!?

グジグジ悩んでる暇があるなら改善すべきでは!?!?!?!?!?

こちらがあなたたちのために変わる理由なんてないのでは?!!?!?!

面と向かって傷つくことちゃんと言われた人達はごめんなさい。皆さんごめんなさい。

それは本当に反省してます。
もう二度と飲まなくていいんで謝らせてください。

意味わかんない上から目線しないと自我保てなくて消滅しちゃうかもしれない。
まあ、私なんて消滅した方が良いかもしれない。

キュルキュルーーーーポンッ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?