みみたんのタイプ別診断!だお!



・これからの人生に関わる選択をずっと考えているにも関わらず答えが出ないことがある。
・ある日突然謎のやる気が満ち溢れ「今の自分ならなんだってできる!」「これからが楽しみ!」とノリで大事な決定をしたことがある。
・その1週間〜1ヶ月後には全てのやる気も可能性も途絶えて死にたくなってしまうことがある。
・あの時はすべてができると思ったし、今だってできないわけじゃないけどモチベーションの持続ができない
・その数週間後にはまたやる気に満ち溢れ、過去の自分の選択に自信を持つ
・そんなことをある時から人生で繰り返してきた
・大事な決定ほどその傾向にある
・全て本当にやりたい事だし大きな後悔はしていない


上の選択肢が3つ以上当てはまった貴方は…

ネガティブみみたんタイプ

貴方はすぐに全部が嫌になってしまう。仕事も遊びも全部捨てて新しい環境に手を出したくなる事が定期的にありますね。いろんなモノに手を出しては上には上がいる事実に心を折られて嫌になってしまう、当たり前のことだけど受け止めきれないのです。最初の頃は器用にこなせてしまうことが仇になりやすい人生ですね。完璧主義というかなんというか、努力してもダメだったらどうしようと考える前に努力できれば苦労しないですよね☆


上の選択肢が5個以上当てはまった貴方は……

メンヘラみみたんタイプ

貴方はいつも気分で行動しがち。友達が少ない少ないと言いつつ自分から定期的に友達厳選しにいってない?どうぶつの森じゃないんだから!すぐにLINEを消したりTwitterを消したりして残る人だけ…なんて良くない!
ちゃんと遊びに行く予定を立てたらいく。行ったら絶対に楽しいんだから!自分でもわかってるんでしょ?自分から関わる機会を減らしてるくせに"自分のことを好きな人なんていない"なんて考えてるのはやめましょう。


上の選択肢が全て当てはまった貴方は……

躁鬱系みみたんタイプ

人生に対してモチベーションが高い時期に決めたことに後々苦しめられた経験はありませんか?その時はできる気がするし、何もかもやりたくてやりたくて仕方がないんですよね。自分はブスじゃないし小さなコミュニティの中でならある程度の結果も出てきた!という強い思いで飛び込んでも途中で自分がただの井の中の蛙である事に気がついて死にたくてたまらなくなってしまう。そうなることはわかっているのに、もしかしたら今回は違うかも!違う!と全力で飛び込んでアレレ?と思うこともしばしば。自分はなんのために生きているのか、何がしたいのか、何も信じられないし、何も出来ない自分が嫌で死にたくて死にたくて、どこが何で何がなんなのか全てがわからなくなったりしちゃったりなんかして。アハッ!



以上、みみたん診断でした( * ˙˙ )*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?