最近枕を断りながら考えていた事。


「美結ちゃんてほんとかわいいよね」
「今日ホテルで1人だよ、寂しいな」
「俺さ、あげちんなんだよ」
「奥さんじゃもうだめなんだよね」
「こんだけつかってるんだからえっちしよ」
「ヤッてくれたらシャンパンいれるよ」
「10万あげるからこの後…どう?」



((( みんなちんちんついてるんだよなあ… )))


25歳になり、思うようになりました。


芸人という仕事をしてれば楽屋で何が面白いのかわからないちんちんを出すというくだりに遭遇することもあるし、20歳超えた大人なのでそれなりにSEXもしてきて…こんなことをいうのもあれですが何本かちんちんを見てきたわけです。


男にはみんなついてるのです。


あえてこういう言い方をするけど、女には穴が空いていておっぱいがついている。男にはちんちんがついている。

でも女は感情によって形は変わらない。


ちんちんって何?

3倍くらいになるじゃん。

どういうこと???????


男はみんな持ってるの????

え。怖くない???????


感情の変化で大きくなるわけでしょ???

しかも自分の意思とは関係ないっていうじゃん?????


手を握る。目を瞑る。座る。走る。踊る。

そういうのって自分でやろうって思うから動くわけで、脳みそを使うから動くんじゃないですか。


意思じゃないんでしょ?

「おっきくなってきちゃった…えへへ…ダメ?」


じゃあないのよ。
故意じゃないのに変わるって何?どういうこと???めちゃくちゃ怖くない?????


知らない間に穴が埋まってたらめちゃくちゃ怖いじゃん。

「広がってきちゃった…えへへ……ダメ?」


っていわれたら怖くない?怖くないですか。そうですか。

涙が出る、手が痺れる、足が吊るはわかるのよ。形変わってないし。形変わるんだよ。え。怖くね????


質量が変わるんだよ???

他の部分がさ、その分縮むとかならまだわかるんだけど。そうじゃないじゃん。そのためにめちゃくちゃ空気吸うとかじゃないじゃん。
ただ、そこが、膨らむだけなのよ。

まあ、はたらく細胞読んだからどうして大きくなるのかシステムとして理解はしてるんだけど。そりゃあそこに血液が集まったら思考が緩くなって"彼女がいるのに""結婚してるのに""友達だったのに"とかもしょうがないのかもしれないと思うよね。もちろん肯定しているわけではないし、そのために理性ってものがあるわけなんだけど。

だってそういうの判断するために脳みそに血液を回してるのに、わけわからんところに血液が集中するんだもん。


え。どういうこと?????

伸びるとかじゃなくて。え。常に風船を所有してるってこと?でも体重が変わるとかじゃないんでしょ?????


同期のアイツも、大好きな先輩も、可愛い後輩も、愛しの推しも、あの子が好きなアイドルも、みんな持ってるんでしょ????

え。超怖くない????????


それを平然と所有してて、なんの疑問も持ってないんだよ。
いや、そりゃ。え。どういうこと????

なにこれ。ってならないの?おっぱいに対してならないってことはちんちんに対してもならないのか、いやでもおっぱいは無意識のうちにサイズ変わったりしないし。

太るとかじゃないもんね…捻挫みたいな…でも捻挫はもっと長期間で一瞬じゃないし……そんな…え。どういう………なんで……え?私がもしちんちんもってたら超怖いけどな………
あれなんなの?え。どう…だって…意思じゃないって何………

ちっちゃくなっちゃった…舐めて。ってどういう…????こっちが刺激したらサイズが変わる…?力んだら大きくなるとかでもなく………?意思ではない………?他者からの刺激…?でも自分の刺激でも変わるんでしょ…………?え。なに……あれ……………しかも男だけが持ってて……当たり前のように…………え…………………?????


いや、まあ、そりゃあ、なんで自分がこんなにちんちんについて考えてるのかも、意味わかんないんだけど。

だって。


なんか。


え。


ごめん。


でも。


ちんちん怖い。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?