見出し画像

せどり 転売 物販で確実稼げる『究極仕入れ』本当だから保証あり!

■ 自由に働けるビジネスに興味ありますか? ■


はじめまして、エビス丸と申します

私は安く仕入れて高く売る専門 エビス丸
という名前でSNS等をしております
飽き性で最近はしていないんですが
そんな飽き性な私でも物販歴、約20年なんですよね

早速ですが簡単に言うと
私が今まで実践してきた
物販で稼ぐ技術と情報を教えしようと思います


素人説明なので
この先の説明等、下手くそですがご了承ください

ちなみに、この情報というか話は本当です
私個人が実際に実践しているリアルな方法なので
普通に一緒に同じ事をするだけで稼げます

この情報を知って実践した時点で世間一般的には
勝ち組だと思います

一生食ってける技術と知識なので。。。。





せどりや転売を今からスタートする人
何でも稼げる方法を知りたい人
どんな人でも最初は素人で知識不足です

でも、すでに稼いでる人の『道』を知れたら
最短最速で成功しますよね?

つまり私の稼いでる方法をそのまま教えます
せどりや転売で重要なのは間違いなく


『仕入れルート』です


これさえわかればもう勝ちなんです

後は目利きや売り方等
徐々に磨いていけばいいんです


私が教える仕入れルートは特殊です

仕入れ金5万円くらいで十分です
週に一度くらいのペースと作業で
その月には利益で20万円以上は稼いでると思います

毎回、平均して最低でも2倍以上になります
場合によっては10倍以上になる事も多いです

副業としても物販として最強のビジネスですし
本業にしても自由で最高の仕事だと思っています




超安く仕入れた商品は

ヤフオク、メルカリ、アマゾン、イーベイ
どこでも得意な場所で販売してください

まちがいなく回転早く売れます

ヤフオクアカウント等、
ジャンク専門
新品専門
アパレル専門
1円スタート専門
と、私のように複数用意するのもやり易いです




仕入れて来た商品の一部を
画像を例として載せていますが

例として一部仕入れ価格を教えますと



ゲームソフト仕入れ10円から200円くらいで
DSソフトからPS5までのソフトが大体あります

new3dsLL ○○○円~○000円 売値1万円前後
レトロゲーム機○00円~○000円 売値数倍になります
(古いゲーム機高騰中です)
ゲームの付属品も100円~色々あります

家電製品
PC ○000円~○○○○円 
ブルーレイHDDレコーダー○00円~○000円

おもちゃ色々
電動ガン
エアーガン
○円~○○00円

専門機器
目の検査機器等
1000円~15000円 今まで最高は150万円で売れました

腕時計 Gショック ○00円~○000円
50円仕入れで80万円で売れた高級時計もありました
ロレックス等

古い本 0円~1000円程度
レアな物は25万円以上で売れました



とにかく、この仕入れ先は何でもあります
ほんと一部です
その時、仕入れ先にある物で
その場で安く仕入れる事が出来れば
とにかく利益がでます

ここで、一部仕入れた商品の画像です








この方法を知れば一生稼げます
一カ月に1度の仕入れと1日くらいの出品作業で
10万円以上利益を出す事が可能
それ以上も稼げます

本業にすれば利益で100万円以上200万円以上稼ぐ事も可能です
大金を稼ぐ場合はそれなりの軍資金や保管場所、それなりの作業力
そして『運』等も必要ですが
大げさ無しに月30万円~50万円くらいなら一週間に1回くらいの仕入れでも
可能です
正直、どんな仕事でもそうですが実力差や環境差というのがあります

ですが、とにかく間違いなく稼げますし一生使える技術だと思ってください




■ 一生稼げる技術提供料金 ■


毎月頑張って働いてどれくらい稼いでいますか?
20万円ですか?30万円ですか?
それ以上稼いでる方でも
この方法で本業を超える可能性があります

この方法をお金を払ってでも
教えてほしい方は是非ご連絡ください

金額は50万円です

正直めちゃくちゃ安いですよね?

高いと思う方は仕入れがどれくらい難しくて重要かわかっていないと思います
ある程度経験している方の方が
この金額でこれだけ素晴らしい仕入れ先が手に入るなら
安い!と思うはずです
こちらまで来てくれるなら直接お話して指導可能です
こちらとしても実際に会ってお話出来る方が安全なので
希望としてまずは落札前にお会いしたいです

更に、私と一緒に仕入れに行って目の前で教える場合は
追加で20万円です
その場合私のいる京都まで来てください
目の前でお教え致します

この情報は私が実際にやっているので
間違いなく本物です

この情報で仕入れ出来ない場合や
稼げない場合等あれば全額返金致します

しかし、こういう事を記載すると悪知恵や
悪質な方法で情報だけ取る人など悪い人間もいる事実です

そのため対策として
明らかに嘘やテキトーに誤魔化して要求してくる人には返金は不可能です
間違いなく本物なのでそもそも返金はありえませんが
ご自身都合の謎ルールや悪質な言いがかりでの返金は本当にありえません

実践すればすぐに本物だと理解出来ると思います

当たり前ですが
この情報は特殊な商材上、落札者様から他の人に教える事は禁止です





支払方法は
現金支払い
銀行振込
暗号通貨払い

柔軟に対応させて頂きます

それではご理解納得での上ご連絡お願い致します。

注意事項

情報商材という特殊な商材のため、ご理解納得の上でご落札ください。

とりあえず、今回は

究極の仕入れ先で
どんな商品がいくらで仕入れ出来るか?

この情報を5000円で提供します

家電製品
ゲーム
調理器具
業務機器
おもちゃ
腕時計

その他、様々な商品があります!

あくまで仕入れ値ですが
究極の仕入れビジネスの片鱗を感じてもらえると思います

価格は5000円ですが、情報購入者の方は
その分引いた金額で購入可能ですので安心してください

それではどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

726字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?