見出し画像

朝一番の運動は世界を変える

なんだか、わくわくしている。

特別に楽しみにしていることはない。でもわくわくしている。

いたって普通の一日。

しいて言えばとても良い天気ってこと。

でもなんだかパワーがみなぎっている。

いつもより250%増しくらいだ。

わくわく。なんだろうか。


いつもと違うこと、一つ見つけた。

朝一番に体を動かした。

いつもやりたかったけど、なかなか出来なかったこと。

1つの出来事で私の一日が変わった。

まるで「理想の世界」で生きているかのように。

長い洞窟を抜け光を浴びたときのような幸福感。

根拠のない自信。でも何か良いことを引き寄せることが出来そう。

行動するためのエネルギーが湧いてきてるから。

私は今を生きている。

そしてこれからの自分の人生にわくわくしている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?