マガジンのカバー画像

【累計400万PV】テイマー職は奴隷商!?【リメイク版】

49
※【累計400万PV】獲得作!!!! ノベルピア、ハーメルンなど……。 ※ノベルピア(全編無料) https://novelpia.jp/novel/3705 上記サイトにて、… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

最終話『童貞を捨てた男』

「エリィ”ストップ”だ」  自身の性器を狂ったように殴り続けるエリィを制止する。  この…

第48話『自己破壊する快楽』

「ひぃっ! ……ゃ、やめ、てっ! お願い、だからっ……!」  エリィの大切なワレメをなぞ…

第47話『交わる舌、混ざる唾液』

「んんぅ~~~~っ!?」  唇を奪われたショックに、エリィは目を見開く。  彼女ののどが…

第46話『キスマーク』

 ボクは徹底的にエリィの乳首をいじくり続けた。  次第に抵抗を示す発言は減っていき、呻き…

第45話『貧乳もまた柔らかい』

「はっ、ぅぐうっ……はっ、はぁっ……」  エリィが下腹部の刻まれた奴隷紋を押さえ、地面で…

第44話『凌辱イベント』

「あんちゃんは、ウチへ入団するっちゅうことでいいんじゃよなぁ?」  ゲンブはそう言ってニ…

第43話『ヒロイン、ゲットだぜ!』

「あたし、あなたに協力するわ」 「エリィ!?」  アーサルトがエリィの発言に声を上げる。  ボクはもう笑いを堪えるのが大変だ。  ありがとう、アーサルト。  お前がバカなおかげで、より容易くエリィの協力を漕ぎつけることができたよ。 「お父さん、さっきは言うこと聞かなくてごめんなさい。でも、でも今度こそ助けるから! 絶対にあたしが助けてあげるから!」 「エリィ、お前は……」 「お父さん、これ以上は口を開かないほうがいいですよ。お身体に障りますから」  ボクはそう、

第42話『協力関係』

「キミの力をボクに貸して欲しい」  ボクはそうエリィの長い耳にささやいた。  この耳に噛…

第41話『蜜の言葉に、毒の味』

 ボクがテイムを完了するまで、だれもジャマできない。  言質は取った。  仮にジャマをし…

第40話『マジック<契約>』

「見せてもらおうじゃないか。おぬしの<テイム>を!」  ボクは外堀を埋められていた。  …

第39話『成功率1パーセント』

「たった一度、ひとりきりの<テイム>で、このエルフを奴隷化できます!」  その発言を聞い…

第38話『一度きりのチャンス』

 奴隷商団の団長――ゲンブの「取引」という言葉に、ボクのスキルが発動した。  ピコンと電…

第37話『スキル<交渉術>』

(そうだった! この世界において、テイマーってのは奴隷商人のことを指すんだった!?)  …

第36話『はじめての抵抗心』

「アレぇ回収してこい」  奴隷商団の団長が、エリィを指差してそう言った。 「あいよォ」  リョウがゆっくりと歩き、エリィへと近付いていく。  彼女が――”奪われる”。 (いや、なにを考えてるんだボクは)  そうだ、むしろエリィに酷い目に遭わさればかりだった。  彼女さえいなければボクはこんな状況に陥っていない。  結局、食事も水ももらえてないし、出会わなければよかった。  彼女がどうなろうと、知ったこっちゃあないだろう。 (本当にそれでいいのか?)  また奪わ