マジックミラー

ほんとはもっと言いたいことがある

本当はもっと性格も口も悪いしまだまだ見せてない部分ある
多分前は見せてたけどもう見せられない
誰も悪くないよ、まず中身の黒い部分を出したがる方が可笑しいし、ね。


前よりフォロワーが増えてわたしを好きな人も増えてくれて、その分わたしを嫌いな人も増えて。向こうは匿名で言いたい放題こっちは実名晒してるし名前も少し知られてるから本音は言えなくて、ずっと、ずっと息苦しい

少し本音を言えば「さすが大森靖子賞ですね」。何だよそれ、つまんな。わたしはあの日何も貰えなくても今思うことは変わってなかったよ。ツイートの内容も半年前と何も変わってないよ。


前よりも可愛いを貰える数増えたけど特別な可愛いが増えたかどうかって聞かれたらわかんないな、どうなんだろ、どうなの?

匿名にもリアルにもムシャクシャして全部ズタズタにしたくなって何もかも壊したくなった時に大森靖子を聴いたら信じられないくらい引っ張られて、助けられるとか救われるとかそういうのなのかはわかんないけど 暗くて憎くて可愛くないひたすらドス黒い女の子の最低な部分からは引っ張り出してくれるから結局聴いちゃうし助けられているんだと思う。


はやくあの人なしでも可愛く生きられるようになりたい。

はやくわたしの中からいなくなって神様。


#ミスiD #ミスiD2019


今までの嘘 全部ばれても あたしのこと好きでいてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?