嘘しか書いてないよ

浴槽に浸かりながら淵にケータイを置いて人差し指でダラダラ書いてる
これ結構見てるらしいよ、小林さんとか小林さんとか。

「note見てくれてますか」『結構見てるよ、それ相談室で言うの忘れてたね』ってわたしが思ってたことと同じこと言ってきたから嬉しくて笑っちゃった


今年のわたしは[ 文字だけじゃなくて言葉にしても真面目になれる ]を目標に今のところ生きてるけど全然なれなくて病みそうなんだ インパクトも個性も大してない可愛さも特別じゃないわたしが頑張れることって本当に少ないんだから今やらないと全部逃げちゃいそうでこわいんだよ でもこういうのも全部指でしか表せないの 口で言えないの 現代人なんて簡単に一言で済ませられないくらいの問題だと思ってるんだけどあなたはどう思う?別にコメントとかしなくていいよ


今日も靖子さんしか聴いてないな、って今ふと思ったんだけどここ何日か靖子さんしか聴いてない気がする これって何?いいこと?いけないこと?わかんない


あとこれも進路相談室で言うの忘れてた事なんだけど、表彰式以降質問箱に急にアンチ増えて質問箱の赤い丸のところ押すたびに怖くて開いた瞬間は目瞑るって知ってた?安易に傷つけること言ってくる人は知らないしきっとこれも読まないんでしょ、知ってる だから書くんだよこれを読んでくれる人に「可哀想、このちゃんにもっと優しくしないと」って思わせる為に キモい性格してるでしょ、いいんだよそれで放っとけ
あと言い忘れてたってことは結局そこまで気にしてないし頭の中に常にある悩みでもないって事だから気に食わない事があるやつは匿名(笑)でまた明日から元気にアンチしなね、無視したり構ったりするから

歌 歌える?作れたりしないの?ってそれが一番したかったことなんだよ、小学生の頃とか自作のダッサイ歌詞とメロディーと踊り作って自分の部屋がステージでよくライブしてたの。可愛くて笑っちゃうでしょ


馬鹿なフリするの得意だから本当はお前がわたしのこと嫌ってるのも知ってるしあの質問箱送ってきたのもお前ってわかってるしスクショも沢山あるよ。

ねえ今書いた事の中で何個嘘書いたと思う?


バスルームのタイルに死ねとか、書いて、それから、


#ミスiD #ミスiD2019



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?