ぐるぐる

最近よく吐きそうになる。ただの風邪かもしれないし、気持ちがずっと不安定なせいかもしれない。はっきりとした原因は自分でもわからない。

よく考えたら友達がいないかもしれない事も、よく考えたら好きな人なんていないかもしれない事も、気づきたくなかった。まず友達とか好きな人の定義って何なんだ。どこからが友達でどこからが好きな人になるんだ、もう何もわからない。

最近自分の無力さを痛いほど感じる時が多くて生きづらい。本当にわたしは何も出来ないんだな、って呆れて笑ってしまうくらい何も出来ない。年を取れば出来るようになるのだろうか。それなら今出来てもおかしくないんじゃないのか。なんてことをずっと考えている。時間の無駄なのかもしれない。


「何もない=何かしたい」


今のわたしは間違いなくこれで、何もないんだけどずっと何かしたくて、でも何もないし何があるのかわからないからずっと同じ場所で地団駄ばかり踏んで、無駄な1日をまた増やす。もう散々だ。


取り敢えずは家を出て東京に行きたいから今一番するべきことはお金を稼ぐことなのかもしれない。一つ一つの行動が不安で全部が間違いな気がして何も出来なくなる。

今日だって本当は展示会に行って映画を観る予定だった。家から一歩も出なかった。馬鹿なんじゃないのか。

最近自撮りをする事も減った。何をツイートすればいいのかすら分からなくなってきて、ラインの返事も浮かばないしインスタのストーリーに載せる内容も無いしツムツムをするだけで精一杯だ。


それでもラーメンは食べたい。


#ミスiD #ミスiD2019

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?