見出し画像

いま、嬉しさ120%越え❕

これは、メイクの輝かしい世界を知った日に書いた文章です!

素敵なコスメパレットにリップを手に取った瞬間。この感覚やこの気持ちを忘れてはいけない気がして、どうにかして文字に表してみました。

🩷┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🤍

いま、嬉しさ120%越え❕(/100)

コスメ?メイク道具がこんなにも心に潤いを運んでくれるなんて思ってもいなかったよ。

今までは、メイクをしないと馬鹿にされたり、持ってるコスメの量が少なすぎて引かれたり、心配されたり。色んな思いがあって、少しずつ頑張ろって思ってた。

最近はYouTubeとかがあるから、メイクしやすいって聞くけど、「興味がないと、見る機会もないんだな」って感じた。昔の自分は顔にコンプレックスがたくさんあったけど、今の私は、少しメイクして、ちょっとだけ可愛くなれた気がして嬉しい。そんな感じなのかな。

一目惚れしたメイク道具、使ってみたいメイク道具が手に入った瞬間、ワクワクが止まらなくて、明日が楽しみになる。こんな感覚生まれて初めてだったし、少しだけ、忘れたくない感覚だと思った。

メイクには色んな思いが私にはあるけど、この感覚は大切にしていたい。

ずっと、新品のコスメを開いて眺めていたいなんて思っちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?