日記39

昨日は眠剤として飲んでいるお薬をODしたのですがもう散々でした。1番の目的は熟睡する事だったのですが、物凄く眠いのに足と手のむずむずが止まらなくて布団の上でじたばたし続け、吐き気も止まらなかったです。吐きに行こうとすると今度は目眩でふらふらする。これだから普段ODし慣れていない薬でODするのは怖いんですよね。一応下調べしてからするのですが(衝動のまま目に止まった薬をひたすら飲む時もあるけど)新薬ってこともあってかあまり情報がなくて、ただアカシジア(じたばたしちゃうやつ)があるってのはちらほら見てたのにまあ大丈夫やろwて飲んでしまいました、まんまと苦しみました。二度とこの薬ではODしません。大人しくブロンでも飲んでおくべきでした。でもなんとかブロン辞め続けてるのに今飲んでしまったらもう戻れなくなってしまう気がして安易に飲めません。つらい。

今日はお風呂に入りながらトー横でODが流行っているというYahooニュースの記事を読みました。相変わらずトー横ではODが流行っていて、特に今は舌が青くなる系のお薬が流行だそうです。それと市販の風邪薬等。コメント欄やXの反応を見てるとあーODしなくても生きていける人がこんなにいるんだなあという感想しか出てきませんでした、それ以上考えたら辛くなる言葉がたくさんあったので。ODに逃げてしまう心理も考えてほしいと私は自分に甘いので思いますが、ODってほんと現実逃避でしかないので仕方ないです。世間様に分かられるわけが無い。

まあ、とにかくODは程々にということですね。もう少ししたら昔飲んでた眠剤を少しだけ多く飲んで寝たいと思います。(今処方されている眠剤は昨日飲みきってしまったので、、)

以上💊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?