日記41

もうなんか生きるのしんどくなっちゃいました、割と長かった軽躁が終わりを迎えようとしているみたいです。

夜だから死にたいのも、ママのことで色々しんどかったから死にたくなったのも、仕事がしんどいのも、頭分かってはいるのですが心では分からないです、ポエマー炸裂してますね。

メンヘラぶちまけて人に迷惑かけたくなくてXのリア垢を消し、サブ垢(あまえちゃん)も消したかったのですがバースデーの運営さんとの連絡で使っているので消せず、仕方ないので放置することにしました。あ、ここは物好きしか見ないのでいくらぶちまけても自由です。

ODするかリスカするかで悩みはじめて早数時間、もうこの間に眠剤飲んで寝るべきでした。頭が回って無さすぎる。てかODしたら人と話したくなってアホみたいな時間に電話をかけてしまうし、リスカしたらバースデーまで切らないって約束を破ることになる、ズバリどちらも最悪でしょう。(さっきTikTokでちびまる子ちゃんの無断転載を見てました)(ごめんなさい)

もうなんか文章書くのもきついです、ごめんなさい、これはたぶん後で削除してメンシプいきです(メンシプ始めました初月無料その後月額100円です下げれるとこまで下げましたよろしくお願いします)(希死念慮ヤバいくせに宣伝だけはする女、それが私)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?