見出し画像

【屋久島〜最優先ミッションは自分から放出する〜】


女性性を解放するアイランド!

屋久島に来ております♡

レッド&ブルーコンビの
屋久島みっちゃん&伊織ちゃんの
ナビゲートで、マニアックな
島めぐりのアドベンチャー♡
☆RECONNECT☆

空港についたら、
お二人に
ウェルカムハグしてもらって

海の見える公園で、
ケータリング
ビーガンランチを頂きながら、
自己紹介&それぞれのGOALの
確認!

わたしは、
「HULAで屋久島とつながる!」

「わたしとつながる人と、
わたしを通じて屋久島を感じて
人生も変えてもらいたい!」

と、最近感じたままにお伝えしたら、

みっちゃんは、そんなのカンタン
「こうすればいいの♡」
(と、ハグしてくれました(≧∇≦))

そこで、わたしは、今回の旅の
最優先ミッションは
「自分から放出していく!」
だと気づきました。

その後に、事前ミッションで
「水着着用して、
屋久島に上陸すること!」笑笑
とあったように、

オフロードを走り
(メンテナンスされたばかりの
ピカピカなみっちゃんの愛車さん!
ありがとう!と感謝しながら♡)

みっちゃんが、
「龍神様眠る沢」と名付けた
エメラルド色の沢💚に
連れて来て頂きました。

「屋久島の自然は優しいの♡
距離が近いの♡」
と、みっちゃんが話してくださったように
わたしたちの沢遊びに
屋久島は優しく付き合ってくれました🧚‍♂️

沢遊びで、みっちゃんから


手放したいもの言って飛び込んでね!


わたしたち

◎◎を手放しますーー!


優しく沢に受け止めてもらい♡

その後に
亀の甲羅干しのように
岩さんに抱きついて
色んなものを放出!



もう、これは水じゃないよね


って、言葉、うんうん

なんといったらいいんでしょう✨

生命の泉とはこんな水かも♡

ずっと昔の日本は、
こんな美しい水だったよね♡

キラメク✨スライムのような
意思を持っていて
はなしかけてくれるような

会話ができちゃいそうな
そんな沢の水さんでした🩵

小さな滝もあって
打たれたのですが、

//息って吐くのが本当に大切なんだ!//

の体感とか、

//アワブクが、こんなにも優しくて
カタカムナの世界は、こんな世界かも♡//

ってイメージとか、

みっちゃんが、みんなの
百会のツボ(松果体)に
滝の水をあてるために
真剣にナビしてくださる姿は、

//噂どおりの感動の
キセキのロクジュウゴチャい//

でした✨


その後も、

//ゆるみまくり注意!//

な美しい夕陽の見える温泉に入り、
仲間と最近感じた思うままに
おっぴろげなトークや

敏腕シェフの感動ビーガン
美味ディナーコース
と、美味しい地元の芋焼酎に

//やっぱり、衣食住大事よね♡//

と価値観が似ている愉快な仲間たちに
キュンキュンなイチニチでした!

「自分から、放出する!」

こんなわたしを
皆さんに一番にお伝えしたくて♡

明日もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?