見出し画像

女の子同士でも暴行はある


私の言っていることなんて誰も信じてくれない
私の話なんて何の説得力も持たない


話す気力を失いしました


状況を説明して写真を見せたところで


たくさんの時間をかけてお互いのことを話し合った友人も私のことを完全に信じてくれない

私が一方的に信じていただけなのね

私ってそんな信用されない存在だったんだ



もう誰とも会話する気力がないです


暴力なんて遥か遠い世界のお話だと思って気を抜いていました


全治4週間の大怪我


罵詈雑言浴びせられてもグッと堪えないとボコボコにされます。いかにもコワモテな人の前で逆鱗に触れないようにするのはよくあることじゃないですか、コワモテの人じゃなくても全員に気をつけましょう。


相手の背丈が低くても体勢によってはボコボコにされます


暴行は犯罪です。傷が治っても被害者の心の傷やトラウマは一生治りません。謝罪や損害賠償なんて要求したところで虚しいじゃないですか、そんな怒りが湧いてくる前に入院になったので周囲では風化されてしまいました。


2024.3.29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?