見出し画像

2021年度 発表会

  前回の投稿の際にもお伝えした、カワイ音楽教室にとって大きなイベント『発表会』が、今年度は7~8月に無事開催する事が出来ました♪

画像2

画像3

 7/23(金).7/24(土)横浜市旭区『旭公会堂』

画像4

画像5

 7/26(月).7/28(水).7/29(木)横浜市鶴見区『鶴見区民文化センター サルビアホール』

画像5

画像6

 8/3(火).8/4(水).8/5(木)横浜市中区『神奈川県民ホール.小ホール』

にて、およそ1,000名の生徒さんがステージにて”千人千色”の演奏を披露して下さいました。

 昨年同様、来場人数の制限を設ける事や、会場によっては途中で換気を行ったり、入場時に検温を行うなど、依然として「新型コロナ」の感染防止策を行った上でのイベントになりましたが「東京オリンピック」でさえ無観客の開催だった事を考えると、有観客にてイベントを開催出来たという事は、とても恵まれているという事を改めて感じる事が出来た数日間でした。

 出演される生徒さんの為に、本番まで寄り添って下さったご家族の皆様、限られたレッスン回数のなか、曲を仕上げる事に尽力して下さった先生方、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 今年がデビューだった生徒さんは、また来年も素敵な演奏を会場で聴ける事を楽しみにしております。

 また、残念ながら今年が最後の発表会になる生徒さんもいらっしゃるかと思いますが、ステージには立たなくてもピアノを演奏する事は、末永く続けていただければ幸いです。

 来年も是非、このシーズンに発表会が開催出来るようにスタッフ一同努めてまいりますので、ご期待下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?