見出し画像

2022年度 サロンコンサート

 ちょうど一年前に投稿(紹介)しました、おとなの発表会『サロンコンサート』を、本日(11/27)開催致しました。

 昨年までは、ホテルの宴会場スペースにて開催していた当イベントは、大きく様変わりする事になり、会場は『カワイ横浜』のコンサートサロン”Plage”(プラージュ)で行う運びとなりました♪

 会場自体のキャパシティ(客席数)は、以前に比べて劣りますが…

ピアノを中心とした「楽器を演奏する」という事にフォーカスをすると、ホテルのサロンスペースに比べ、演奏に集中出来る環境が揃っております。

 何より、使用するピアノが”Shigeru Kawai”の上級機種『SK-6』の為、出演予定の方からも「SK-6を弾くのが楽しみ」というコメントもいただいております。

 従来のプログラム途中での「ティータイム」(飲食)も、会場の特性上行えなくなりましたが…

 『演奏を楽しむ』というコンセプトにした”新しいサロンコンサート”を、今後も展開していきたい次第でございます。

 ⭐︎ご出演・ご来場の皆様には、横浜事務所限定ノベルティ(クリアファイル)とプログラムをセットにてお渡し致しました。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?