なんでいじめっ子って薄っぺらいんだろうな

何でいじめてきた奴らは薄っぺらかったんだと大人になっても思う。

私をいじめてきた女は、小学生と中学生が同級生だったM崎⚪︎奈って女だ。
おい、M崎。見てるか。オメーのこと言ってんだよ。

私は、弱かった。
いじめられて何もできなかった。
嫌なことをされた時は、自分がチヤホヤされてる妄想をしてステレス解消をした。
M崎に、後ろから上履きの踵を何度も何度も踏みつけられて靴を脱がせようと、中学校の全校集会の後雪崩ながら教室に帰るときにしてきても、私は振り返ってあんたが真後ろにいて、私にバレたという顔をして咄嗟に少し左の人影に隠れても何もしなかったよ。
あんたは私に直接的なイジメしてバカにしてキモいと思っていたことに対して、黙ってバカにされてた。
それが、世の中の人の幸せなんだと思った。皆が望んでいることだと思った。
両親にいじめのことを言っても「そんなやつ立ち向かえ!」だの「先生には伝えておいた」だの実際に功をなした対策も何もされず、原因は弱い私にあった。

私は、弱い。弱いからいじめられた。
正直生きていたくない。強いものに屈した過去を持ったまま生きていたくない。
涙が止まらない。誰も何もしてくれない。弱いだけで、筆箱の蛍光ペンは5本根こそぎ折られるし、席に座ってるだけで、座席の背中に変なお札を貼られる。

いいよな、強い人間って。
攻撃すりゃあ、相手を自分の思い通りに、環境を意のままに操れるんだから。
簡単だよな。

生きるって簡単か。なぁ、M崎。生きるって簡単だと思うか。
テメェの薄っぺらいクソうんこつまり脳みそで考えてみろよ。
私さぁ。あんたの脳病気だと思うよ。

のうのうと生きていけんのかもね。てめーなら。
いじめられた被害者の逆恨みを軽視してるから。
あんたが、モデル活動をしてたのも知ってるよ。ネットで調べたら1枚しかなかったけど。今もモデルしてんの?

それとエックスとかやってんの?薄っぺらい脳みそで囲んだ周りをSNSで自慢しないのか?

あと思い出したけど、うちの親があんたの母親にいじめのことで電話した時、「あんなやつ死んだらいいのに」って泣きながら言ってたぞ。親にも見放されてるんだな、お前。

こいつ関連でもう一人許せない奴がいる。小学校5、6年の時に担任だった鈴木だ。デブな鈴木。
今でも覚えてる。今この瞬間でも泣けてくる。あれから19年経ってもだ。
法律を勉強してまたお前にあったら合法でお前を裁きたい。
社会的にも精神的にも。

「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。
「ハァ、お前って本当に忘れ物女王だな」
クラス全員の笑い声。

これを毎晩19年間だ。

そして原因は、私が発達障害だったことと、弱かったからだ。

でも、できることが私にはある。

とっても楽しいことだ。

ハハ。

あんたらにとっても楽しいことだよ。
M崎、鈴木。

私は、生きてる。

てめーらのいじめのトラウマのせいで病気になって、金もないけど、
生きてる。
こうやってネットで自分の心情を綴ることができる。

彼氏もいる。
その彼氏は、私が本当はできる人だと信じてくれている。

私は動画編集もできる。
だから、M崎と鈴木からされたことを事細かに映像に残して広告に金を注ぎ込んで、視聴回数を増やす努力から、自分の経験を拡散させることができる。

弁護士も知ってる。

うん、弱いよ。今でも弱いよ、私は。

きっと今あんたたちに会っても、何も言えないし、反撃できない。

けど、それでもいいと思っている。(今は)

だって私は生きてるから、生きてる限りあなたたちに対する復讐はいつでもできる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?