見出し画像

ガストもねぇ!てんやもねぇ!吉野家もねぇ!富士そばもねぇ!丸亀製麺もねぇ!日高屋もねぇ!来来軒もねぇ!ポポラマーマもねぇ!オラそんな村いやだ~。【食べログ】ガスト川越店(クレアモール)

ガスト川越店(クレアモール)

2012年1月頃訪問
モーニングやランチで頻繁に利用させていただいています。

迷った時のガスト頼み!
迷ったらガスト!
とりあえずガスト!
ガストにお任せ!
やっぱりガストだね!

って、近くにあるファミレスはここしかないから〜

モーニングやランチは、ガストでなくてもよいです。
近くにはポポラマーマ、てんや、吉野家、富士そば、丸亀製麺、日高屋、来来軒など、お気軽の利用できるお店がいくつもあるんだから~
でも、どうしてもガストを選らんでしまうのよね~
なぜか。

接客も丁寧で、店内の雰囲気もなかかなよいです。
日替わりランチはハンバーグ系と和風系があります。
ガストのハンバーグはなかなか美味しい。
お替り自由のスープも良い味を出しているし、キャベツサラダ&ドレッシングもグ〜。

ご飯がもりもりススみます。
特に、季節野菜のテリマヨハンバーグは私のお気に入りです。

季節野菜のテリマヨハンバーグ

#川越つばさの食い意地レポート #食べメモ #食べログ
#創作大賞2024 #エッセイ #エッセイ部門

常日頃から並々ならぬお心遣いをいただき感謝いたします。これからも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。