見出し画像

【2023年11月13日(月) 大阪でイベント堪能】

パートナーと一緒に大阪出張。
新幹線を降りて念願の“前世カフェ”に直行。
前世は、やはり自分の思っていた通りだった!

夜は、『芸能生活40周年記念 山田雅人かたりの世界 大阪公演』を堪能。
鶴瓶さんもゲスト参加して、爆笑&感動の連続だった。
流れで打ち上げに参加。
雅人さんも合流してくれて、またまた感動!
大阪はやっぱり、濃いわー😊

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。