見出し画像

「日本一の御神水」が湧き出る神社へ!

宮崎県高千穂町にある秋元神社に、参拝に行ってきました。
これから一緒に「出版パートナー事業」を始めるOrie Shibakoさんが最も好きな神社だというので、祈願と水汲みを兼ねてです。
なんでも、日本一の「御神水」が湧き出ているとか。

山深く分け入った先にある神社は、こじんまりとしていてマイホームのような雰囲気(本当にそう感じたのです)。
実に良い気が満ち満ちていました。
御神水も味が甘やか。
心地よい風が吹く境内で、しばし時間を過ごさせていただきました。
これを機に新規事業に邁進していきたいと思います^_^

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。