見出し画像

【出版でビジネスを加速させる方法、知りたくありませんか?】

商業出版は出すこと自体が大変なので、
そこにだけ注目が集まっていますが、
実は出版後のほうが大事なんです。

出版によって、ビジネスをいかに加速させるのか。
出版を転機に、人生をいかに変えていくのか。
そこに焦点を当てたセミナーが開催されます。

主催者は、コンテンツ起業家育成コーチの岡本文宏さん。
出版がきっかけで事業がうまく回り始めたという岡村さんは、現在までに10冊ものご著書を出版されています。

岡村さんと一緒に登壇されるのが、
「飛常識な経営コンサルタント」高橋貴子さん。
先ごろ8冊目のご著書を出版され、
紀伊國屋書店、丸善など大手チェーン店で
ランキング1位を獲得するなど絶好調の著者です。

岡村さんと貴子さんは、
「『ビジネス飛躍』の鍵は出版し続けることにあり」
というテーマで対談されます。
まさに、お二人が体現してますよね!

先ごろ自著を出版された、
ベテラン書籍編集者の城村典子さんもご登壇。
「本を出そう!出版して自己実現するとっておきの方法」をテーマに講演されます。

私も「出版するために何から始めればよいのか?」をテーマに講演させていただきます。

このセミナーは11月5日(火)とだいぶ先ですが、なんと40名限定!
ライブや懇親会もあるとのことなので、人気必至!
ぜひ今のうちからお席を確保してください。

城村さん、私もその場で出版に関してアドバイスさせていただきます。
皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

詳細とお申込みは、下記からどうぞ!

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。