見出し画像

【「著者フェス!」2日間、ありがとうございました!】

2/3(土)、2/4(日)の両日、オンラインで配信した「著者フェス!」。
“ベストセラー作家の祭典”と銘打ち、
望月俊孝さん、今井孝さん、草間淳哉さん、
岡崎かつひろさん、森江帆乃香さんをゲストにお呼びして、ご自分の経験と出版の未来について熱く語っていただきました。
改めまして、「著者フェス!」にご協力・ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

550名以上もの方がご登録いただき、
いまも増え続けています。
出演者・スタッフ一同、心から感謝申し上げます。

今回は、急な思い付きのような形でスタートさせたため、
諸々いたらない点があったかと思います。
どうぞ、ご容赦ください。


「著者フェス!」は数カ月に1回開催する方向で、検討中です。
そして、これを機会に、
出版を目指す方、著者・作家の方、
ひいては出版業界・コンテンツ業界に貢献できるように、出版活動グループのような形にできればと考えています。

どのようなことを、どのようにやっていくのか。
詳細は追ってお知らせしていきますので、
引き続き、グループ内の情報にご注目くださいね。

もちろん、ご出演者の方の出版活動・キャンペーンなども
「著者フェス!」グループ内でシェアして応援してまいります!

なお、2/3(土)。2/4(日)両日の配信映像は、
グループ内のみで2/11(日)23時59分までアーカイブ配信いたします。
ご覧になりたい方は、まだまだ見られますので、
ぜひ「著者フェス!」グループにご参加くださいね。
よろしくお願いいたします。

※お申込みは下記から!無料です。

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。