見出し画像

【SNSのプロに売上げの上がる発信のコツを聞きませんか?】


SNSで毎日のように情報発信する。
なぜ、それがいいとされているのか?

毎日やろうと決心したけど、
何を書いていいのやら…。
ましてや、動画を撮って編集することは
面倒だなと感じる人も多いと思います。

そういう私もそうです。
テキストの発信はまあまあ好きですが、
動画は編集が面倒そう…と感じて、
ライブ以外は敬遠しています。

そんな私の考えを変えてくれたのが、
とっしーさん。
「俺にも、ショート動画を編集して発信できるかも⁉」と思わせてくれたのです。
とっしーさんは、TikTokだけでも47万人超のフォロワー数を誇るインフルエンサーで、
昨年は初心者向けの『TikTok運用大全』という本を出版しました。

そのとっしーさんとコラボイベントを開催します。
4月20日(土)東京・新宿です。

とっしーさんには、
初心者でもできる「バズるTikTok運用法」を、教えてもらいます。
そして、とっしーさんは、インスタやYouTubeチャンネルも
10万人単位のフォロワー・登録数を誇ります。
SNS同士をどのように連携させて、
ビジネスの成果に結び付けていけるかの話もしてもらいます。

あわせて私・川田修は、
ブランディングと売上増につながる出版のお話をします。
その2つを実現するためには、単に商業出版するだけではダメです。
SNSと出版をかけ合わせる必要があるのです。

ご興味ある方は、ぜひ、お越しくださいね!

※お申込みは下記から

◆当日予定
①14時~15時 とっしーさんセミナー
②15時~15時45分 とっしーさん&川田対談&質問タイム
③~17時半 会場で懇親会

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。