見出し画像

【出版のバイブル!無料は明日17日15時59分まで】

私の初のkindle本『売れる出版「最強の法則」1 
はじめて著者になるための企画書の作り方』は、おかげさまで300DLを突破。
部門別ランキングも11部門で1位をいただきました。
ありがとうございます!

同書には出版業界歴37年、
雑誌からあらゆる分野の書籍まで担当してきた
私の全ての経験と知識を盛り込みました。

シリーズ3巻の予定ですが、
今回の第1巻では、
商業出版したい方の第1の関門
「企画書の作り方」を一から詳細に解説しています。
これを読んで企画書を書けば、採用確率は必ずアップします。

また、著者として心得ておくべきこと、
商業出版と他の出版形態の違いなど
基本的な知識が盛りだくさんです。

明日17日(日)15時59分まで、無料で全部読めます。
しかも特典付きです。
ぜひ、この機会に読んでみてください。

★無料で読めるリンクは、こちらから。

①下記のリンクから無料で購入してください。
(iPhoneの方は、お手数ですが、サファリでアクセスしていただくとスムーズに進みます)

②kindle本にある特典申込フォームに記入、送信してください。

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。