見出し画像

【いよいよ明日から!「著者フェス!」出演者の講演テーマを公開します】

いよいよ明日夜19時です!
ベストセラー作家による祭典「著者フェス!」が
幕を開けます。
本日は、予定の講演テーマとおおよその登壇時間を初公開します。
時間は前後する場合がありますので、ご注意くださいね。
―――――――――
★望月俊孝さん 
強運引き寄せマスター/累計100万部著者

・2/3(土)20時35分ごろご登壇予定
「僕が100万部著者になれた3つの理由」

★今井孝さん
作家・起業コンサルタント

・2/3(土)19時45分ごろ
「誰でもできるのに9割の人が気づいていない、ベストセラー著者になる方法」

★岡崎かつひろさん
経営コンサルタント・人財プロデューサー

・2/4(日)19時55分ごろ
「想いだけでは出版できない!出版できる人になる3つの条件」

★森江帆乃香さん
0.2秒アロマで夢を叶える 潜在意識アロマ®️開発者

・2/4(日)19時すぎ
「出版ビフォーアフター~森江帆乃香の体験談~」

★草間淳哉さん
ブランディングウェブ戦略研究家

・2/3(土)19時ごろ(司会・進行は2日間)
「『その本欲しい!』を自然に引き出す秘訣
3つのブランディング手法」

★川田修 
初出版決定率9割の出版プロデューサー

・2/4(日)20時45分ごろ(司会・進行は2日間)
「これだけは準備してほしい!商業出版のマストアイテム」
―――――――――
どの講演テーマも、
出版を志す皆さんには、観て必ず得るものがあると確信しております。
アーカイブも検討しておりますので、少々お待ちくださいね。
明日夜の19時から、どうぞお楽しみに!

=========
★イベントご観覧ご希望の方は、
下記からお申込みください。
=========

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。