見出し画像

【あと2日!「著者フェス!」出演者をご紹介します⑥】

ベストセラー作家による祭典
「著者フェス!」まであと2日!
ここ数日、出演していただく作家の方のプロフィールや
横顔をご紹介しています。

最後は、主催者であり司会進行を務め、
登壇もする
私・川田修です。
2日目2月4日(日)のラストに、
お話させていただく予定です。


このイベントをやろうと思ったのは、
2つのきっかけがありました。

私自身が現役の、
しかもベストセラー作家の方のお話を
きちんと、まとめて聞きたかったこと。
そして、それが本を出したい人、
著者になりたい人へのエールになれば
と考えたのです。

どうやったら、出版できるのか?
企画はどのようにつくるのか?
執筆は大変な作業では?
売るにはどうすればいいのか?

など、出版したことのない人は
様々な不安を抱えています。
それを少しでも解消してもらう。
そして、出版に向けて1歩でも2歩でも
進んでもらいたい。
そんな思いで、
今回のイベントを企画した次第です。

これだけ多彩なメンバーが一堂に会するのは、
なかなかない機会ですので、
ぜひライブで楽しんでくださいね!

=========
★イベントご観覧ご希望の方は、
↓からお申込みください。
=========

《イベントのご案内》
●タイトル
「著者フェス!」 
ベストセラー作家が明かす!「出版できる人の条件」「出版後の超未来」

●日時
2/3(土)、2/4(日)の2日間
両日とも夜19時~21時半

●参加費無料/オンライン開催
(登録していただいたのちに、
非公開のFacebookグループをご案内します)

《ご登壇者様のご紹介》(順不同)

★強運引き寄せマスター/累計100万部著者
望月俊孝さん

★作家・起業コンサルタント
今井孝さん

★経営コンサルタント・人財プロデューサー
岡崎かつひろさん

★0.2秒アロマで夢を叶える 潜在意識アロマ®️開発者
森江帆乃香さん

《司会&登壇者のご紹介》
★ブランディングウェブ戦略研究家
草間淳哉さん

★初出版決定率9割の出版プロデューサー
川田修

=========
★イベントご観覧ご希望の方は、
↓からお申込みください。
=========

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。