自著を絶賛編集中!

いま、kindle出版とPODで、
私個人の作品を出版する作業をしています。
メルマガやSNSで連載中の『売れる出版『最強の法則』シリーズをまとめて、最新版にバージョンアップしたものを、数巻に分けて発行していく予定なんです。
これから出版を考えている方の参考になればいいな、と考えたのです。

今回は、
ちゃんと編集プロデューサーとデザイナーにお願いしています。
やはり、自分の作品は自分で作業しないほうがいいですね。
自分ではわからない部分や気づきがたくさんありますから。
発売時期が決まりましたら、またお知らせしますね。
お楽しみに!

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。