見出し画像

【ときめく本だから、おススメします】


このカバーを見てください。
梅雨明けの眩しい夏を先取りしたような、表紙ですよね!
ときめきますよね。
明るい気持ちになりませんか?

飛常識な経営コンサルタント・高橋貴子さんの新刊
『自宅サロン・自宅教室のための魔法の傾聴力』(秀和システム) の
予約発売が始まりました!
私がプロデュースさせていただいた作品です。

優れた指導者やコンサルタントは、話す力があるのではありません。
もちろん、最低限は必要ですが、
むしろ傾聴する力、対話する力が優れています。
貴子さんも傾聴力があるからこそ、コンサルタントとして多くの実績を残してきましたし、
今回の書籍を書けたのだと思います。

この新刊の予約キャンペーンが
本日6/23(日)23:59まで開催されています。
予約キャンペーンの特典は「本に収録できなかった幻の原稿」PDF34ページのプレゼントです。
これは嬉しいですよね!
本をAmazonで購入していただき、下記のサイトから特典をゲットしてください。

以下、貴子さんからのメッセージです。

「聴く力があれば成約率があがります。
成約率は収益に直結します。
すぐに業績改善できる『聴く力』。
ぜひこの機会に手に入れてください」

それでは、今日も良き一日をお過ごしくださいね!

https://pre-amazon0622.hp.peraichi.com/

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。