見出し画像

情熱は伝染し、ビジョンは力となる

みなさん、こんにちは。京都府長岡京市でURANO.S KYOTO(ウラノスキョウト)というサッカークラブの代表をしている川田雄一郎と申します。
高知県生まれ、JAPANサッカーカレッジ卒業後、アルビレックス新潟シンガポールで4年勤務し、セレッソ大阪サッカースクールなどの指導経験を経て、現在はURANO.Sというサッカークラブの運営に関わっています。

今回は、とある幼稚園に営業に行った際に、いただいた言葉について書かせていただきます。

ビジョンが凄く、何か一緒にぜひやりたい


幼稚園の園長先生にお会いする機会がありクラブの説明や、私が考えるこれからのクラブビジョンなどをお話しさせていただきました。

幼稚園での巡回指導の営業でいかせていただいたのですが、まさかの色んな話に飛び火し、他の仕事にも繋がりそうな話になりました。

その時、園長先生に、

「ただただ、巡回指導の話を聞き、何かやれるかな?程度の話になると思っていた。ただ、君の熱い思いや、情熱、ウラノスのこれからのビジョンを聞いていく中で、本当に色んなことを一緒にやりたいと思った。」


こう言っていただきました。

本当に嬉しく、自分の未来を他者に評価していただいている気分になりました。
これから、上手く行くかもわからない、そういったチャレンジを応援していただいたことは本当にありがたい限りです。

今後、新しい何かがスタートした時にまたここで皆様へ報告させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?