見出し画像

行政書士で食っていけますか?

そのような質問は時に僕はこう答えます。

行政書士で食っていけません、と。

なぜなら、行政書士で食っていけてる人は行政書士で食っていけますか?そんな質問はしませんし、考えることもしないからです。

そして、行政書士で食っていくと言う強い覚悟を持っています。

だから、必死になることができます。

行政書士で食っていくことに集中できます。

結果、行政書士で食っていけることに繋がります。

僕もそうでした。

高校中退で学歴もない、手に職もない、いたって普通の人間でこれといった特技もない、そんな僕でしたが、唯一の武器がありました。

行政書士という武器が。

でも、言い換えれば僕の武器は行政書士しかありません。

つまり、結果は非常にシンプル。

武器がそれしかないなら、それで戦うしかない。
それで戦わないということは、死を意味します。

だから、唯一の武器を手にして必死に戦うことを選びました。

あとは、自分の力を信じて突き進むだけです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?