世界の川渕皓平

竹あかりで世界を驚かせる男です。 竹あかりで世界を美しくする男です。 竹あかりと音楽と…

世界の川渕皓平

竹あかりで世界を驚かせる男です。 竹あかりで世界を美しくする男です。 竹あかりと音楽と舞で世界を美しく楽しくする男です。 人生即芸術!

マガジン

最近の記事

最強の日に会社設立

令和3年3月31日に株式会社canaareaを登記してきました。( 令和3年3月31日は、 一粒万倍(撒いた種が後に万倍になって返ってくるとされる日)天赦日(天が全ての罪を赦すとされる最上の吉日)虎の日(金運招来の日) という会社設立にはMaxレベルの縁起のとーーーっても良い日なので、この日にしました✴︎絶対上手く行く日やん。 竹あかりを始めて15年、カナエリアを始めて10年。個人事業主で5年。 スピードは遅くとも歩んできた 僕にはこれが最速でした。全速力。 そしてまた新

    • 法人化する事を決めました。てことをFacebookに投稿したやつのコピペ。決意表明noteにも残しておきます。

      はじめに言うておきます。 めちゃんこ長文です。読んでくれたら嬉しいです。ハグします。 この1枚目の写真2012年 夢を叶えるところ そんな想いでカナエリア 当初のメンバーはみんな夢に向かってそれぞれの道を進み続けてる 当時よく遊んだ仲間とつくったカナエリア ハメ外して遊んだりしながら 色んなイベントで演出してた でも仕事として竹あかりをしたい俺と そうではないメンバーそれぞれの価値観の違いから、 別々の道を進む事にした。 一時は1人で活動してる時期もあった。 結

      • 小学1年生の途中から親兄弟とバラバラに離ればなれのまま大人になった。

        今までほとんど人に言うたことないけど 小学1年生のある日、突然。それまでは父ちゃん母ちゃん、僕、弟、妹、家族5人で仲良く暮らしてた。 あんまり覚えてないけど、お金に不自由はしてなかった。ええ車あって、ええ服着て、おとんの教育方針でヴァイオリン習ってピアノ習ってスイミング習って油絵習って英会話ならって毎日習い事でいわゆる英才教育ってやつを受けてた。小学校上がる前にはかけ算の九九は覚えて、初学二年生くらいの勉強はできてた。#スタートダッシュはすごい#その効果は今は跡形も無い

      最強の日に会社設立

      マガジン

      • 生い立ち
        0本