見出し画像

最強の日に会社設立

令和3年3月31日に株式会社canaareaを登記してきました。(

令和3年3月31日は、
一粒万倍(撒いた種が後に万倍になって返ってくるとされる日)天赦日(天が全ての罪を赦すとされる最上の吉日)虎の日(金運招来の日)
という会社設立にはMaxレベルの縁起のとーーーっても良い日なので、この日にしました✴︎絶対上手く行く日やん。

竹あかりを始めて15年、カナエリアを始めて10年。個人事業主で5年。
スピードは遅くとも歩んできた
僕にはこれが最速でした。全速力。
そしてまた新しいスタートラインに立った。

宣誓

株式会社カナエリアは

竹あかりで世界に感動を与えるのだ!

究極の竹あかりを目指し、芸術的価値を高め続けるのだ!

竹あかりを通して「自分「相手」「神様」の三方に喜んでもらうことをするのだ!それこそが世界平和だ!


みなさまよろしくお願い申し上げます!!!!!

私もあなたも神さまも喜んでもらえることなら、なんでも一緒にやります!

まだまだ未熟者なのでご迷惑おかけします。
ですが、正直に一生懸命に。

会社としては生まれたての赤ちゃんやけど
出航したからには楽しく目指すはワンピース。ワンラブ。ワンハート。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?