見出し画像

誕生日つらつら日記

自分でもびっくりするのですが、こんなにもやることもやりたいことも溜まっているのに、まだ!

“自分はこんなことができるかも✨(わくわく)”
の妄想が止まりません😂

これからアップルパイのお店も建てようとしているのに!

全然違うこともできるかも✨っていう妄想が、、😭。

『こうゆう人は何も成し遂げられません』って声がどこからか聞こえてきそう、、、😂

優里の『ビリミリオン』って曲の中に、『何にでもなれる今がいいの』『無限大の可能性は誰にも譲れない』って歌詞があって、

そうだよねー!って感じです笑。

妄想だけは自由だもの。

もう、わたしはきっとそうゆう人だから、おばあちゃんになってもバカな妄想をしていたいなって思います😅
(わかるー!ってなる妄想大好き人種と、なんでそんなやりたいことがでてくるのか全然わからん!って人がいますよね、、、笑)

でも、そんなふうに妄想できるのは、家族やスタッフのおかげなんですよね。

自分でなんでもやらないといけない状況だったら、妄想なんてする余裕もないし、気分にもなれないと思う。

とても恵まれているなって思います。



そしてもうひとつ、自由に妄想してても結婚したかったら誰か一人に決めなきゃいけないように、

どこかのタイミングで腹括る時は来るのかなとも思います。(←というか、もう今腹括れよ、、、😂)

妄想は自由だけど、いろいろ手だしてたら、今やってることがおろそかになっちゃうもんね。


誕生日があったので、つらつら日記でした。

何年も前の独身のときは、仕事も趣味も暮らしも全部とりたいと思ってたけど、今家族ができて趣味はもう諦めてる。

そんな感じで、何年か後の誕生日には、また感覚が変わってるかもな。

ではでは〜



大好きなアメリカンチェリー🍒のケーキ


4コマ漫画かけるんじゃない?!って思い始めて書いてみた笑
農園の広報?で活かします、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?