見出し画像

それでも温まるもの。

前回のブログで、「モノやコトではなく人から感動するようになった」って記事を書きました。


ここで、大人になってモノやコトから(驚きによる)感動が減ってしまっているってことを書きました。


でも、「わぁ!!!すごい!!!」っていう感動までいかなくても、やっぱりいいものはいいものだよなって思ったんです。。

だって、

おいしいりんごはおいしいし、

画像1

上高地からみる山々はいつでもきれいだし、

画像2

お祭りは何回行っても楽しい気分にさせてくれるものなのです。

画像3



だから、

一番初めは驚きによって感動してもらえるような、

でも次からはそこまでいかなくても

いい気持ちになれるから体験したいなと思える、

そんな心温まる

りんごや宿やカフェのサービスを提供していきたいなぁと。

そんな風に思ったわけでございます。。!(*^^*)!

画像4

↑カフェの打ち合わせ中~

ランチメニューが決まらないよ~(´;ω;`)


ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?